Entry Navigation


category
スポンサー広告

ラテール

ちょこっと音でプリリンのとこ座ってバフかけてました

友達できるといいな(´;ω;`)
category
未分類

アクアリウム9日目

水槽が安定すると書くことがないのです!


ただのヤマトヌマエビだと侮る勿れ
半透明のカラダには様々なコントラストが散りばめられているるるる!
個体ごとに色合いの趣がちがっていて、どの子も個性があります!
足の青いスジとか素敵すぎるでしょ(^^)
海産の派手さとか無くて地味だけど、モスの緑とか流木のテイストにマッチするよね!
ミニチュアみたい!


顔がすごい不健康そう
でもコリたちは元気です\(^o^)/
手前のやつがエサ独占してます




入試週間まであと一週間。
category
未分類

昨日、18歳をむかえました。
世間的人間的本能的第一次欲求的革新的技巧的正義的声明的呼応的大人ですね。

ばーん
category
未分類

お忍びでラテ行ってみたけど誰もいなかった・・

お、お昼だもんね!
category
未分類

センター試験が昨日終わりました。
今日採点してゲロゲロしますね♪
category
未分類
