スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Recently

文化祭の準備でした。今週と先週。

よっしとかほずとかもなとかおかとかよしとかふるにとかとにかく×2仲良く慣れて楽しいな

うん、僕は少人数の中でこそ真価を発揮するのだ。

それが僕らしくある秘訣。


でも1vs1だと相手に合わしちゃうのが残る悪いとこだ…

自分に「芯」がほしぃすなぁ



昨日(かな?)ラグさんからお電話が。

おぉー\( ´ ▽ ` )/

ごめんね、緊張してまたうまく話せませんでした…
はーんせいはんせいー



そしてよしだくんがかわいいことに気ずく

よしだくん出身は大阪なんだぜ?

背が高いからギュッと、かましちゃって欲しいわぁ)^o^(
そしたらギュッと噛んでやる

よくわからんね



来週はお寺合宿だなぁー
あ、今年は神社か。

御岳山は駒○山荘へ参ります。

どうなるのやら




お勉強はしていません\(^o^)/
なんか寝ちゃうんだよねー

あ、こんな時間に起きてるからかな

うー





てか、家でめがっさGが出るからバルサン焚いたんだ。

先ずはリビングだけど、リビングだけで4匹見つかった。

1匹はまだもがいてたし

(;゚Д゚)<うわぁぁぁぁあ



この前4匹いたから今月で8匹。

きっと犬のために開けてる玄関から入ってるよな…


うちにいるのはだいたい黒いGなので、外から来てる(おかん情報









暗いとこで携帯いじると目が疲れる



ぷーちゃん無反応だし寝よう
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

寂しかったぁ 
  • 2011⁄08⁄14(日)
  • 23:01

Trackback

http://okozukai200yen.blog121.fc2.com/tb.php/79-21404b42

