
category
スポンサー広告

ほっぽかしてたらコメントいただいてた

<<ヽ(・∀・)ノ
エロはどっちもいけるエロだけど、おばあちゃんはきついよぅ

<<かみな
だねー
明後日から夏休み400時間計画始動!




てかてか、台風の影響がすでにこちらにも

朝とか雷でおきてしまったΣ
ハムスターみたいに(笑

せっかくのクラスマッチがサッカーからバスケになってしもうた
やだやだ\(^o^)/

無難にプレー
なんかドヤされた気もするけどきにしない(ぁ


んで明日は終業式。
嵐で誰もこなくても(?)やるみたいです



「無理せず、なんとか来い」

って淳子にいわれた( ̄▽ ̄)





てかてか、おとうが

「ハポタだ!」「ハポタハポタ!」

とか最近叫んでる。



ってのは、どうやらハリーポッターのことらしい

そういえばまだ死の秘宝Part1みてないなぁ、と。




なので高島平GEOに。

なんか、50円なんとかって丁度やってて有頂天w


探すと、ハリポタがずらぁーっと

ハリポタとルパン三世を借りてレジへ




さぁ見るぞと思った矢先、TVをつけるとその日は丁度ロードショーで「炎のゴブレット」をやっててびっくり


「ふふふ、俺はこれからこの先を見るんだぜふはははは」

とか思いながらDVDつけるんだけど。




これが見事に「謎のプリンス」で。

あちゃー( ノ ▽ ` )




よくよく考えて、まだ「死の秘宝」はレンタルしてないんじゃ?

とか思ったのは今






まぁ、50円だしな…








最近のマイブームは
ロードオブアルカナ
ゴッドイーター(バースト
ハレハレユカイ




ハレハレユカイはというと、踊る方。
今日で、1番の最後(「すきでしょ?」のとこ)までマスター(?



全身鏡の前でおどると、なんかぎこちない

ダンスって体つかうなぁと痛感



夏休み中にはマスターしたいぜ





よし、ねる
category
未分類

Comment

ハレハレユカイよりもマジLOVE1000%を覚えるべき 

うたの☆プリンスさまっ♪

は神だよ
  • 2011⁄07⁄20(水)
  • 01:41

Trackback

http://okozukai200yen.blog121.fc2.com/tb.php/76-bb5e110a

