
category
スポンサー広告

更新 @4

帰ってきたら、昨日のコーヒーが腐ってたΣ(゜Д゜;
もう夏だねw

おいちょっとまて、昨日のコーヒー残すなよw

え?だって1リットルも(ry





どうも、おひさしぶりです。
焼き肉さん太郎を食しながらの更新。



福島にある父の実家にかえったり、

学校で奉仕合宿に行ったり、

友達と夏休みのキャンプの計画をしたり 
                 
                      etc.


で、ネタはMaxなのですが・・・

なにぶん、書く気力が・・・


大切なものを失っちゃってねw



いぁいぁ、ちゃんと書いてくw


とりま、父の田舎についてw

・・・・・なにしたっけ?



あんま覚えてない・・・

吹野等・・・(読める?w
ふきのとう とか、こごみ って山菜とりに行ってきたかなw

あと、つくし※1を煮詰めたw

つくし※1は食べれます(キリッ




写メとりわすれたし・・・

んとねー
外見がミミズみたいになってとても食べれなかったから味はわかんないw

※1 「つくし」

シダ植物門トクサ綱トクサ目トクサ科トクサ属 である「スギナ」の 胞子茎(または胞子穂、胞子体)

を、土筆(つくし)と言うそうです・・・



トクサって4回連続なのにスギナなんだねw


アルカロイド、無機ケイ素などを含むため、多量の摂取は推奨されない。






おし、田舎はこれくらいにしとこw
チビどもの世話話してもね・・・w

これでも、お供はおじさんって呼ばれる立場だからね・・・
あっち行くたびに遊んでやってる・・・

子供ってかわいいね
はっ!?        ↑    なんだこれ・・・

絵文字使ったほうがいいかな・・・ かわいいし・・・




めんどくせ・・・







さて、今度は学校の奉仕合宿の話題。

長野にいって、森林や山々の保護活動をしましたぁー(ぱちぱちぱち               ぱちw             ぱちw

みんなで拍手するときさ、最後の「ぱち」を競っちゃうよねw
え?  おれだけ?



具体的に何したかってえと、間伐で出た丸太や枝を運んだり、それで看板作ったりしてた。

看板はサボったけど・・・

         だって、奉仕って思えなかったからさ・・・

それと、地元の大学キャンパスにお邪魔して、見学した。


8a19b9a9.jpg

この帽子かぶってったよぉー

かわいいでそw

良い女。

ナイスガール。

ないすがーる。

かわいいw
 


でさ、奉仕ってさせてもらうものじゃないかなって思っててさ・・・

向こうの人に 「ありがとう」 って言われちゃった・・・

お供が 「ありがとう」 って言いたかったのに・・・

言えなかったです・・・(グスン



まぁ、楽しかったよw 

友達増えたしさぁーw



結構趣味合う人おおくてうれしすぎたw

そだ、趣味といえば、お供のプロフィール書かないとね・・・

ハァー




友達が増えたのと同時に、大切なものを失ったけどねw

信じたくないw


まだまだ涙がでるでるでるるるrw

諦めきれないよ・・・



あのときは言ったけど、

本心は違う。

ただの友達なんていやだ。

いままでのこと、

忘れられない。

俺の生きる支え。

俺の生きる意味。

失いたくない。




バイトも学校も塾も、

なにもしたくないやw

ラテも・・・

あの人がこのブログを見ないことを祈る。

また迷惑になっちゃうね

ごめんな・・・

でも、まだ好きだ・・・




さて・・・

あ、お姉ちゃんにあきぽん

コメさんくすです

  おねえちゃん
  
  ポロリ期待?w
  おねえちゃんならいいけどさ・・・(ボソッ
  ちっちゃくいったから誰にも聞こえてないよっ

  夜、話そうね・・・
  ごめんね;
  俺のせいでいろいろ思わせちゃったね;
  ごめんなさい・・・

  


  あきぽん

  鼻はねw
  バスケやってて、友達の顔面にエルボーくらわせちゃったの
  ごめんね・・・


   

  二人だけでなく、お供のブログをみてくださったギルメンの方々。友達の方々。
  お供は、ラテは当分いけないかもだから
  あ、やば
  コーヒーこぼした
  www

  そうゆうことです。
  ごめんなさいね;


  


  んで
  
  その他、たぶんタイトルが目について開いてみたらナニコレツマンネの方々。

  コメントお待ちしておりますw

  モチベ上がるのでw





ふぅ・・・

ひさびさの更新、お疲れ様でしたw

次回は未定・・・

独り言は結構すきだけどねー・・・

これかくのに1時間半かかっちゃった・・・

たのしいぜ



最後に1個

西野カナさん(?)なんていつもは聞かないけど(てか聞いたことない・・・

友達に「会いたくて会いたくて」って曲薦められたので聞いてみます。



このひとの声嫌い・・・

でもね、歌詞はぴったりきすぎて死んだwwwww

1か所以外は共感できました・・・


さて

泣けてきました。

泣いてきます。

えーん





メガネじゃまぁ・・・

そだ

コンタクトにしよう。
category
日記

Comment

ごーるでんうぃーくお疲れ様ぁ~
帽子いいなぁ~(クレッ
人生は別れと出会いの繰り返しさね~
プラス思考↑でいこーw
  • 2010⁄05⁄09(日)
  • 22:45

本当にかわいい帽子だーw
今度被ったところ見せてね♪

忘れられなくてもいいじゃない!
前に進めるその日がくるまで
思い続ければいいじゃない!
寂しくなったら、お友達もお姉ちゃんも側にいるから
泣きたいときは泣けばいいんだよ

そしていつか・・・
前進しなきゃ!って思える日が来るはずだから
その時に勇気を出して、一歩を踏み出せるといいな

・・・なんてねw

お姉ちゃんはいつまでもお供ちゃんのお姉ちゃんだよ♪
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 02:45

とりあえずおかえりー♪

西野カナの声嫌いとかうけたwwwかわいー声なのに・・
相変わらず辛口だな!西野カナより・・・Lil'B(リルビー)だ!!!

余計切なくて泣いちゃうかなー;

でも、ともちゃんにはいっぱい話しを聞いて一緒に悩んでくれる友もいるじゃんw
今は辛くてなにも見えないかもだけど・・・今はいっぱい悩んで泣いてそしたら
ちょっとずつ前に進んでるかもしれないし、今はそれでいいんだよv( ̄ー ̄)v
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 16:13

Trackback

http://okozukai200yen.blog121.fc2.com/tb.php/6-974c0e5b

