スポンサーサイト

category
スポンサー広告

五月二十九日

中間テストをやっとこさ乗り切った

土曜日は一週間ぶりにラテにin

マスターのやさしさが、僕を癒してくれます
ありがと、すっごい安心した(*´▽`)

他の人、さびしかった…
まぁ僕がかまってちゃんなだけなんだけどね
素直な心境



ぷーちゃんにチャット送ってみるも返事がない。ただの屍のようだ。

あの子のメール攻撃うざかったので寝る。

明日はカラオケだ!吠えるぞっっ?





んでその明日が今日。

カラオケいったよ!
6人でフリータイム8h








だったんだけど、なんか混み混みで、3hで追い出された…

ってことで、高校近くのマックへ。

ハンバーガーとアップルパイ頼んだ。
…んだけど、


「当店ではアップルパイを取り扱っておりません」


うぇ




なにしてたかと言うと、ちょっとしたゲーム

まず、命題を決めてそのあとみんなでじゃんけん

負けた人がそれに答えます







マックで騒いですいませぬ





好きな部位がふとももとかn君…






握手しよう。








彼女が寿司行きたいって言った時、高いところか100円寿司いくか。

カッパ寿司とかn君…









たのしけりゃいいよね!










自分の長所が





あー、めんどいからもういいや


ぷーちゃんとスカなぅ
おやすみー
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

エロあの子って誰よ

つか私と話してくれないのね 
  • 2011⁄05⁄30(月)
  • 12:50

Trackback

http://okozukai200yen.blog121.fc2.com/tb.php/59-30f630cf

