
category
スポンサー広告

自選とってない水曜日は学校が午前〆



自選とってるはずの頼くんを引き連れ、美術部メンツでラーメンへごーごー!










先週金曜にいけなかった、「てんつくてん」へ。





あっはっはははhHAHAHAAAAAAaaaaaaaああああああああ

また開いてない\(^o^)/









うどんなんて言われたから帰ろうと思ったが


ラーメン推しが通ったのでまたブクロへDASHε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






変な路地をくねくねしてたらラーメン屋「屯ちん」へ。


ここも食券かぁ(´・ω・`)





とんこつラーメン小盛・中盛・大盛がすべて650円という。

ほぅ、おもしろいw






友人がネタばれしやがって、大盛で普通くらいらしい。

麺 かため
味 濃いめ
背脂 多く
薬味 多く  でご注文。





とんこつなんて2回くらいしか食べたこと無いのでwkwk

さぁきたラーメン!
IMG_0792.jpg



オイシソウダ^p^






おいしかったよぉ(雑




今日知ったのは、海苔を付けると、スープの味変わるんだね!!

海苔とかじゃまだから最初に食べてた(´゚'ω゚`)




とんこつわからんけど、今のとこハズレはないなぁ

まぁ味噌が好きなんだけど。
















帰宅。

お勉強諸々、いろいろしたかったが、気づいたら19時←





嗚呼、よく寝たぁw

塾の宿題やってなかったので、耳鼻科にいってたと言う事に。





いぁ、今日はなんか鼻が大洪水で。

iPhoneでじ「鼻 止める ツボ」で検索する始末。




ここおすといいんだってここw

ハードなときは、4~5秒強く押してはなすのを繰り返す。








さぁって、てきとー
IMG_1536.jpg

ここに電車通ってたら、いい写真だなぁ

ちょっとおしゃれぇ







あと、スティーブン・スピルバーグの処女作「激突!」を鑑賞。




あえて運転手映さないのがまたいいよねぇ

トレーラがそのまま追ってくるようだったのぉ((((;゚Д゚))))











ラグさん!

ラグさんは既に生活の一部なので「なりつつ」なんてもんじゃないぉ!

SkypeINしてるのはラグさんと話す為なんだからっ(


ラグさん大好きだよ!(ぁ


おーやすみっ
category
未分類

Comment

エロ大好きや 

結婚しよぅ 

ラーメンすきやな
  • 2011⁄04⁄14(木)
  • 12:34

Trackback

http://okozukai200yen.blog121.fc2.com/tb.php/52-5c0779e9

