
category
スポンサー広告

日記だよー






ぷーちゃんのせいで
朝予定どうりに起きれんかったorz




朝の余震のおかげで、電車が遅延したので、それを理由に遅刻をごまかす。

らっきー☆






3年から、火曜体育は2時間続きという・・・

1組の面々と会えるし、丁度いいかの





テニスとかバスケとか、種目ごとにやりたい人らが集まって、自由にやっちゃうらしい。
前期テニスって後期サッカーが妥当か、ふむ。




@英語Reading

Writingの淳子は早くて、こちらは遅い、と。

まぁ、どちらも最強の子守唄ですが。

Creativeクラスってうかれてたけど、よく考えたら底辺だたという。

この前の模試の結果見してやりたいぜ。すごいよぉ?




@古典講読

安心の小西。

あのひとは、やっぱり古典向きだと思うんだ。丁寧だからすごく助かる。



めっちゃ上見てるけど。  何見てんの@@?



@センター古文

問題集解いて解説。

・・・・あれ

これは家でやるほうがいいのでは(



ちくしょう、こんなの取らずに2h自由にしときゃよかった><








明日は、自選教科ないので学校は午前中のみ。

せなくんとロゼちゃんでSkypeできればいいね!!

なかよくなろうずb









今日のラテ


エロを89にup

ガマいってくれたぷーちゃんありがと!

ぷーちゃんが生活の一分になりつつあります(*´∀`*)





そんだけかな

なんだかんだ、ラテる時間激減・・・

水曜ならいいのに、メンテという・・




勉強しろってかぁ


















そだそだ、転校生from東北と会話。

とりま、学校が再開できないのでこっちに来たとか。


とりま学内と人を説明した。 お節介だたかな;



どんな事情であれ、ライバルである。

まけんぞぉー















以下てきとー









IMG_3561.jpg




今日(昨日)のお弁当!!


バランスいいし、おいしかったぉ

ありがとうお母さん!w








IMG_1188.jpg


カエルの人形がお友達のパール。

珍しく動かなかったので「これはシャッターチャンス!!」とばかりにぱしゃり





ぷーちゃんとSkypeでお魚の話ししたので

飼ってる熱帯魚達も見せたかったが、ガラスが反射してうまく取れぬ・・・



くちおしやっ









IMG_8607.jpg



夕食は川越街道沿いのバーミヤン。



あ、左奥からそれぞれ

ちょび 母  でふ(゚∀゚ノ`)ノ`




なぜバーミアンには味噌ラーメンがないのだろうか・・・

くちおしやっ




あれ

バーミアンorバーミヤン

まぁいいか












今日は、帰り道に白さんと遭遇。

あなたの笑顔で癒されます(*´∀`*)

ありがとう!大好きですw




おやしゅみー
category
未分類

Comment

エロらぐさんは 

らぐさんはぷーより下なの 
  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 12:58

Trackback

http://okozukai200yen.blog121.fc2.com/tb.php/51-cb940418

