スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

Skypeしてたから更新してないのは許してね!



キット素材、いちお5個分集まったからマントキットをつくってみることに。




・・・っと、5個いっぺんにやるor1個ずつ5回やる で悩む・・



5個やると必ず失敗^p^

なので、1個ずつやってみるみる無題dhfjkl


ショックなときってSS撮り忘れるよねw

まぁ3個は無事できたのでよかったぉ





土曜日なにしてたかあと覚えてないや・・

Skypeをめちゃくめちゃしてたかな・・   あれ5時まで?w





更新中にTV回したら「ガーフィールド」がやってた!








土曜はおーわりっ

日曜はお昼からカラオケだたので目覚ましを9時に設定。


ドンキの安いやつと、めっちゃリンリン鳴るやつと、iPhoneのくれいじーなんとかをセット。




9時におはよう!んでおやすみ!

3時に起きてとりまお風呂に。

Skypeが朝までで入る時間なかったorz





んぎもぢぃぃぃいい(*´∀`*)







4時に下板橋のBANBANへ。

フリータイムなので、いつもは8時間やってますが



今回は4時間しかないので最初からあげあげ↑↑




テンション上げるためにささきいさおメドレーからのJAM Projectですの








うわぁ

GANTZのCMだぁぁぁあああみてぇぇえええ

23日(うろおぼえ)わくてかー









はぁーカラオケつかれたっ

終わっても外でだべってたぁ

話が尽きないね!



悲しいがこれが別れ


再開を願って・・・解散っ





さてち・・・・・・・・

さて・・・





帰ったら牛乳切れてたぞこら!

買いに行ったわ!!






んで
ぷーちゃんと朝まで話してたかな!

ラグさん?いたっけ(




ゴキブリはひどいと思うよ!





ぷーちゃんのせいで
朝あぶあぶ

なんとか間に合ったぞ!

信号無視は心が痛い><;




世界史英語現文古文学力調査

充電完了!おはようw








帰って塾からのラテはエロが1レベあがったよ!








あとてきとーに



日曜日、ケーキ作る卵わったら(゚Д゚ )アラヤダ!!



IMG_7505.jpg



双子だったんすよぉ 無精卵だけども。

姉2人も双子なんです。

双子って稀だよねぇ


しんぴてき@@














今日のお弁当



IMG_8511.jpg




稲荷と肉となんたら




酢飯とおにくはあいませぬ領主様><;



夕飯になったよ!!
















今日なんか特に地震を感じた。

現地だと常に揺れを感じるらしい。実際揺れてなくても不安だろうね。

最近の家族や友達。

あれだけ節電・節約を推していたのに

1ヶ月も覚えてられないの?



日本人はそんなもんか。。

この震災があったからってのじゃ

いままで感心




長くなるのでやめぇー

まぁ、忘れちゃいかんよね





戦争は知らんけど

今回はリアルタイムで

沖縄の4泊目のニュース見て

火事で海が燃えている映像を見てなんだこりゃああってなったなぁ

あれが日本なんねぇ












っとまぁ、特別なにするわけでもなくちょこっと募金すれば満足(*´∀`*)な俺日本人でしたorz

何ができるんだろね
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

がんばったな今回

らぐさん居ないとスカイプかけるやついねーから

つか多分寝てましたね
  • 2011⁄04⁄12(火)
  • 08:15

Trackback

http://okozukai200yen.blog121.fc2.com/tb.php/49-0d83c8b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。