スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あいおあいお

今日の学校は、オリエンテーションということで部活動紹介!!

実は美術部なエロも紹介しておりました(∀`*ゞ)テヘッ



落書きしかしないから見せびらかせる作品なんてないけどねっ












IMG_8039.jpg

地震の影響で、石膏が(ノ∀`)アチャーでした







マルスうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅ(つд⊂)エーン







うちの美術部、ってか友達はこの前全国優勝したばかり!

そんな彼は新入部員なんぞいらんそうです。

うーむ、彼らしい。



入学式のビラ配りも、美術部だけしなかったという(ビラの下書きが間に合わなくなったんじゃないんだからっ




それより、このビラ配り。

勧誘が威圧的すぎて泣き出す子もいたそうな。

生徒会長さんおつかれっすw


そんな意味では、我が美術部は静観なる態度をもって新入生に向かったのだった。





紹介後はHR。

クラスの係を決めます。

文化祭員や整備委員など・・・




すでに書いてある枠は34個!

先に無難な役職に入るor最後のジャンケンで生き残って暇人になる

無論後者なわけで(*´∀`*)





っと、枠内はすべて決まり、友達と共に安堵(*´ω`*)

あれ?先生なに書いて・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




校外行事?書記?評価委員?

聞いてな(ry

まぁなにかしら割り当てられるのがフェアですな






エロはいきももがかりに。

いきものがかり?w



なんだか先生の補佐らしいです。

先生、自虐的w






さて、終わると美術部の面々と近場のラーメン屋へ。

うちの高校の生徒だと安くしてくれるあそこだよ!!



ってやってねぇ・・
時計みたら13時だたという・・





どうしてもラーメン食べたい時だったので(あるよねたまにw)

池袋のこってりに行こうと!




電車賃勿体無いので、エロはチャリ2人に挟まれながら走ってぶくろへ!

下板橋~池袋なんて楽勝だぜっ




さて、サンシャインの通りを曲がるとそこにラーメン屋が。

まず食券買うみたい。

味噌ラーメン食べようかなw



特濃 特濃角煮 特濃辛ネギ 餃子(ry


見た限り、何ラーメンなのか書いてねぇ・・

特濃って何ラーメンww



聞いてみたら、一応、醤油ベースらしい。



とりま、特濃角煮を!1080円!HAHHAHHA!




すごいよぉ

油の層が5~6㍉はあったかなw
IMG_5434.jpg

あげ玉みたいなのは、全部ただの油ですな

これは食べれば分かるけど、ギットギト



にんにくいれるとおいしい!
塾あったけどそんなの気にせずw



まぁ美味しかったけど、食ってたら早死にするなこれ・・






あとはゲーセンでてきとーに

ゲーセンとかあんま行かないから

テンションあがった↑↑


jubeatなるものに初挑戦!

結構楽しかったけど、いちいち100円持ってかれるから、ゲーセンは嫌いだ!


とりま、やらされた「Flower」ってのと「Evans」ってのむずかったorz

手が止まってしまうw



レベル10ってどれくらいなんだ?







さて、お勉強もあるので帰宅  する電車で寝落ちw

2駅余計だったぞ!

これが3駅だったら和光市でした・・

駅までチャリ通なので、2個戻らねば・・・・





ふぅ

犬が出迎えてくれます。

そこにナルはおらんよww




IMG_4204.jpg

ポッドの水滴が可愛かったので撮ってみたり(

足裏マッサージとかできそうな形w













はい後は適当に貼り貼り


IMG_5808.jpg

この判子貰う時がくるのか・・・くっ

IMG_0261.jpg


春ですね。。

アメリカンチェリーがはやく食べたいぉo(`ω´*)o

落ちてたの拾ってきたそうです。

母が。







ラテ。

エロの水精霊マントが無いことに気づく(・・;)


てことで欠片から作ろうと。

素材からだと、マント5個つくるのに多く見積もって30Mくらいなんね


強化も考えて。あ、キット→マントは誰かにたもぬ!

マン欠 50個
下級ポー 25個
下級ボロルー 25個
スピネル 50個
ピンクトル 12個
細い七色 さdfg
frtyっhn・・・・・


こんな感じ!

スピ1個だけ足りないというw
マン欠は買うしか無いかなぁ

エロでベアゼロ狩りながら買うかのぉ







塾については書きませんっ

まぁ、目がチカチカするって言われたかな!



おやしゅみぃ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

油ぱなぃです

旨そうやけど食えんわ
  • 2011⁄04⁄10(日)
  • 00:06

Trackback

http://okozukai200yen.blog121.fc2.com/tb.php/48-b06ce375

