スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今日は始業式ー

懐かしの8組、最後のHRですっ。゚(゚´Д`゚)゚。



みんな楽しかったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またみんなで焼肉行こうねっ








っと、まぁ。

ただのクラス替えなので誰が来るかと妄想中。。。






白さんクラスきたらいいなぁ(*´∀`*)

変な子が好みなエロでしたw

いやぁ、あの人は奇天烈だよねぇ

初対面で...ゲフンゲフン







さて。

学生のモラルとはなんでしょうか。




  校則を守ること?

  うーむ。


              校則を破ること?

              ほほぅ、面白い。


お勉強する?

しないするのが学生かのぉ。




ふむ。
モラルってなんだ^p^





あれだよねぇ
なんだろねぇ





なんだろねぇw
なんでこんなの書いたの?w






まぁ、うちんとこは都立のそこそこなとこなのに、頭髪服装についてなんも決まっとらんで

副校長がやたら「もらるもらるもらる」言うんだぁ

まぁそうだよねぇ

うん、そだよ。


だらしない格好はあかんてなぁ

髪は自由だと思うけんど。




モラリストだの。

イン





Skypeしてると

相手側の話し方がうつってしまうねw

「なんとかやろw」

とか言ってしまうw



「~け」と「~ちょる」と「~がや」

がツボかなヽ(´ー`)ノ






あー寒いね。

今日なんかはまさしく小春日和。

ぽかぽかすぎて、電車に揺られて寝てしまうw



電車の揺れって、なんか心地いいんだよなぁ

タックルしてたかなぁ・・・  ごめんねぇ地域の皆様_(._.)_







新クラス!!!

担任は英語のおっちょこちょいの女性のすずきてんてー! 年増だがなっ

↑こちらとは初タッグになりますw



元8はあれとあれとあれとあれかぁ

あれいるし、まぁまぁかの


それより、1年のときの子が多すぎるw




あれ、君、物理選択だったんじゃ?ここ文系クラス(




よもや、小中高で一緒になるやつ2人もいるとは・・・

まっったく住んでる世界違う人等やぁ








なんでもなぁ。

そのうちに、東北の学生さん達くるんだとぉ。

どんな心境なんだろねぇ。

笑顔で迎えてあげたいわぁ







ラグさん寝とる。

すやすや。

俺もねむ・・・








ああああああ終わりっ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

らぐさんの口調移るやろwwwww

さすがらぐさんや
  • 2011⁄04⁄08(金)
  • 00:25

Trackback

http://okozukai200yen.blog121.fc2.com/tb.php/45-04b08eb0

