
category
スポンサー広告

ももももー

昨日は疲れて寝てしまった(・・;)

疲れがドッと来て・・・

ごめんねぇ






今日の夕飯ー

IMG_1935.jpg

やきにくでしたっ

一本だけ長いウィンナーがウザかった(゚∀゚)





ラテ

無題sdfg

お馬さんと西部行ってきたお!

3回目くらい?w のEXP100%!危うく逃しかけた

最近のラテはエロ(の)ギターつくるためにお金が・・・




お金がぽぽぽぽーん だよ!!





・・・・・・・シーン。





あ、明日は始業式なので髪すいてもらって、眉毛を整理!


姉「あごひげはやしたらかっこいいよ!」

エロ「それちょび(←姉)の好みなだけじゃんw」



自分でやってたら

あやうく、眉毛消えかけた(ぁ

めんどくさいんだよなぁ女の子じゃあるまいし



まぁ、第一印象くらいしっかりせんと

その後がつまらんね(`・ω・´)






ああああ何書こ。
誰かからのプレッシャーでここでは終われないという。
じゃぁ、好きだったニコニコの実況ものをご紹介!
バイオハザード1の実況ですが、実況主さんのキャラが好きだなぁ

http://www.nicovideo.jp/mylist/5742548

あれ、これ勝手に貼っていいの?いいか(




あと、オフゲなんだけど

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000238

すずぬーとさんの激突要塞!はハマったなぁ これは+だけど。

1日消費したw



最初はとにかく、攻略サイトとか見ずにやると楽しいねww







そだそだ

エロは横山光輝さんの「三国志」が大好きで!!

IMG_9063.jpg

60巻全部あるお!(しめてツェーマン円!)



あとムヒョロジくらいしか漫画はもってn(ry
IMG_9959.jpg

もっと続いて欲しかったなぁ





あああああ終わりっ
category
未分類

Comment

圧力ないと書かないじゃない

マンガ多いねwwwww

だがらぐさんのがマンガ持ってるな 
  • 2011⁄04⁄06(水)
  • 00:36

Trackback

http://okozukai200yen.blog121.fc2.com/tb.php/44-d2960cf8

