
category
スポンサー広告

えと、今日2回目だよ。うん。

さて、最近のマイブームはカラオケ。

前までは恥ずかしかったけど、最近その恥ずかしさを忘れて熱唱できるようになったぁ!(やったねたえちゃん

とは言うものの、最近の曲は存じ上げません・・・




マジンガーZを歌うと、みんな乗ってくれるのですが

マジンカイザーのテーマを歌うとみんなはちょっと静かになります。
なぜだぁぁぁぁぁぁぁあ


幸い、アナセンやったことがある子がいて

二人で夢色チェイサー歌ったり♪




あぁ、そのこが女の子だったらどれほど喜ばしいか・・・



他にもJAMとか歌うのですが

あまり乗ってくれない・・・


SKILLは空気呼んでくれたけどねーw


あいきゃんふらーい(へーい)

ゆーきゃんふらーい(へーい)

うぃーきゃんふらーい(へーい)

もっともっとぉおおおお!!!!




GONGの反応はいまいち;;



なのにGod knows...とか㍍つしってるってなんだあいつらオイコラボケ



あいつらに足りないものは、それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
速さが足りない!!



情熱もだけど速さが何よりたりない。

んで来週水曜日は体育祭♪ (あれ、今週なのか・・?


この前の豪雨で put off しちゃったけど

それも今週起こる奇跡までの布石なのだなぁぁぁぁあああ


なんてことは頭になくて

その後の打ち上げがたのしみなのだw

「池袋の「くいくい」でうちあげやりまーす


くいくいどこだか知らねぇけど覚えとけ

青春をげっちゅするのだぁぁああああああああ




てことで

今日も ヒトカラ れっつごー!

相方募集ちゅw
category
日記

Comment

Trackback

http://okozukai200yen.blog121.fc2.com/tb.php/12-eb02ead0

