Entry Navigation


category
スポンサー広告

オフ

先週土日にかけてお泊りOFF

ゆりしGのせなくんちでした。




ことの経緯は、たしか前日にそんなノリになったからだっけ

隣県(じゃないけどまぁいっか)なので行ってみることに。




片道2hかからず、しかもわりと経済的だった!
交通費2kだ(笑


某神社で有名な鷲宮とか通過しながらいく。




待ち合わせとかしてなかったけど、着いて見回したらそれっぽい子が。

コンビニ前でチャリと立っている!!







てか、その子以外におばちゃんとおっさんしか居なかったけど(←








あとは行ってお菓子買って物色してゲームしてご飯食べてテレビ見て寝てお風呂かしてもらってテレビ見て送ってもらって帰宅。



近くのでっかめのとこに食料を買いに。
ねるねるねるねがたくさんあったけど、ふと思い付いたことなんてなかったことにする。




せなくんのお部屋はじつは僕のお部屋より広かったり

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉお



ガサ入れでも、なにもあがりませんでした。

星はどこに隠したんだ…!?



PC横のティッシュは確認。




ふたりでぷれつーを。

なんか格ゲーをした。「ぎるてぃあ」てきな?



せなくんよえーw
でも、格ゲーで相手がひたすらレバガチャしてるとムカつくよね


ごめんなさい
楽しくなっちゃったw




それからガンダムのなにか。
こっちだとせなくん強いのな

くそぉぉおぉぉぉぉぉお





ご飯はパン。

ちょっと残ったので、明日の朝食?







27時間TVを見て(見たっけ?)それから「シャンバラを征く者」を見る見るオートミール





途中、せなくんはお風呂へ







そのうちに寝ちゃった\(^o^)/





(;゚Д゚)
寝込み襲われたらしい







そして眠いのでおやすみしたした二枚舌






んで食ってばいばいー







よし、つかれた
category
未分類
