Entry Navigation


category
スポンサー広告

今日は身体測定。

IMG_5179.jpg





上から身長・体重・座高・視力。




縮んだ(´・ω・`)


座高たかいよねぇ俺

いやはや(´・ω・`)





















そんでいつもの人等でラーメン屋に。

今日は、巣鴨の「千石自慢ラーメン」へ!




ゲストキャラで生徒会長ともw初絡み><











巣鴨まで3駅くらい距離あるからつかれたぁ







よしついた!

水曜日は定休日らしいよ!

(ノ∀`)アチャー





















IMG_8500.jpg






すき家でキムチの大盛りを注文。

おいしいのぉw





ラーメン以外でもいいかなたまには・・


















IMG_7309.jpg









おやつ(*´∀`*)

あ、右上の指はお母さんです














今日は学校10時に終わったのに、帰って寝てしまった

また時間無駄にしたわぁ・・













ラテは、エロが1レベあっぷ

ぷーちゃんと鬼いってたよぉ!


そしてせなくんとぷーちゃんでSkypeぅ!


せなくんの守備範囲にびっくり@@













はぁ

最近なぁ・・・


まぁいいかw


おやすみぃ
category
未分類
