Entry Navigation


category
スポンサー広告

何から書こう。あ、こんばんはー!

挨拶は基本だよねw大切だよ挨拶は。





塾に入るときはいっつも「おねがいしまーす」って入るんだけど

今日は「こんばんはー!」で行っちまったよ

新聞の集金かよっ

という嘘。

挨拶は間違えません。大切だから。




今日の夕食ー↓↓
IMG_3697の2

よくみたらダメな箸の置き方だたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

うなじゅうな割におかずがないという豪華でもないご飯ー





うちの庭にきれいな花咲いてたんだわぁ
おはな

名前しらんけど、ピンク色いいねぇ

右奥の青いのはこの前枯れました(












・・・・・ダメだ
オシャレさんとか言ってごめんなさい
僕にはもう無理です・・・

テンガロンハットかぶりだしたらなんだか楽しくなっちゃってw
「くらえ無限回路っっ!!!」みたいな写真がU>ω<)ノ
FFにこんなのいたよね?w
IMG_8373.jpg

ジョジョに出てきそうなキャラだ、うん。読んどらんけど。


楽しくなっちゃってなんかの戦隊物のお面をゲット
たくさん決めポーズっ














IMG_7686.png
IMG_7299.png
IMG_4019.png
IMG_2374.png
IMG_1863.png
IMG_0670.png
IMG_8353.png
IMG_5343.png
IMG_4333.png
IMG_1680.png
IMG_0722.png
IMG_0150.png

ひさびさ汗かいたねぇ
いやぁ楽しいよ

右上の方の変なのは
昔なんかで作ったカワハギです 魚です

あ、手前の照明消して、奥のまるいやつ付ければよかったじゃん

ぺろぺろ
おやすミカヅキモ(=゚ω゚)ノ
category
未分類
