Entry Navigation


category
スポンサー広告

疾風三連撃 じゃなくて今日三回目

ラテのブログだったけど

ラテが倦怠期なので

ラテは(ry



代わりに、最近はスパロボやってます。

ポケモンにながされるようなミーハーじゃないんだZE☆

ミーハーとか死語?w



スパロボはAポータブルしかやったことないけど

あれはなかなか楽しかった


ので、安売りしてたMXを買ってみたんだ。PSPの方ね。



なんたって遅い遅い

めっちゃ時間かかるゲームだ

と思ったら戦闘をワクワクしながら見ていたからだった

かっこいいねぇ

MXは回復ユニット多すぎだな。 うん。


友達から借りパクしたαのが楽しそうだぜグフフ

でもそれは高校卒業したらのお楽しみかなw


据え置きぶっ壊れてたらどないしよか?


ホントならMXなんてやってないでαやるべきだ。うん。

ガンバスターでるし、超時空要塞(ry でるしー

据え置きを奥のほうから出してくるのがめんどくさいんだよねー ←


てことでインドア アウトドア 両方極めてる私でした


おいちょっとまて、これって・・・・

リア充?
category
日記
