Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

塩基

生きてます。

バイトたのしいです、バイト充です。

ある授業が鬼畜です先生マジキチです150人いて30人しか通さないとか頭おかしいですよねおかしいです必修ですよばかじゃないのお前のせいで人生狂うわ(フィクションです、脳内の妄想の話です、決して特定個人への誹謗中傷ではないです、ってことでテヘペロ☆

別れそうです、ってか別れます。

花火いきたい海いきたい
あ、女の子とね!!

海老沼さん 三宅さん
GJ です(=´∀`)人(´∀`=)

留学行きます
アメリカに半年です。
2月から行きます。
Skypeならできるよ!

夏明けたらきっとマッチョになってます。
体脂肪率5.6%だったので筋肉つけるためにはまず肉をつけねば。

キャンプと同窓会BBQと合宿(サークル)と合宿(合気道)があります。
が、たぶんサークル辞めます。

海老沼くやしいです、切実に。
篠原さんいいです、プロレスやりません?

まに。まに。まに。
スポンサーサイト
category
未分類

類稀なる酣

良いことしなさい
悪いことしなさい
恨みなさい
妬みなさい
恋しなさい
失いなさい
怒りなさい
泣きなさい

最後に
死になさい

そのために生きてるのだ(´・ω・`)






イミフ








池袋の某所でバイト受かりましたー!

明日、初出勤でござる(`・ω・´)キリッ





おいしかったです。




う○こに見えました。




しゃれおつ犬です。




ちょっとホラーです。












けっこうホラーです。




かっこいいです。
セルフィンプレコです。









どろん。
category
未分類

はやく年とりたい
20まで早送りピッ


あ、これ巻き戻しやん
category
未分類

生チョコうめぇ\(^o^)/

とりあえず滑り止め受かってた

パタポン3も一回クリア
寛大の振り子と死神が鬼畜すぎるorz

今日も遊びにいくぜ!
category
未分類

ラテール

ちょこっと音でプリリンのとこ座ってバフかけてました

友達できるといいな(´;ω;`)
category
未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。