Entry Navigation


category
スポンサー広告

# 近況

かの鬼畜授業で3番目になりましたが、1番になるまであきらめない!
という自慢!!w

努力が実る瞬間ってなにより嬉しいぜ(。・`ω´・。)



夏休みは大雨の中キャンプいったり




鴨川で釣りしたり


ヒトデマン


シーワールド




仲間が増えたり※爬虫類




スカツリったり!





文化祭したり





上野美術館いったり。


スーツケース買ったり!




ポップコーンをPOPにしてやったり
※むせかえります、ガチの刺激臭です。




ポケモン描いたり


描いたり




かな。
テストの結果を自慢したかったのでした。
まだ中間なので、後半で1位になってやる。
鶏口牛後。


あと、昨日バイトサボったっぽいΣ
忘れてたってか昨日いれてたっけ?
って感じです。



留学待ち遠しいです。
はーやくこいっ!


海外からラテールはしちゃダメみたいです。
しょぼん
category
日記

塩基

生きてます。

バイトたのしいです、バイト充です。

ある授業が鬼畜です先生マジキチです150人いて30人しか通さないとか頭おかしいですよねおかしいです必修ですよばかじゃないのお前のせいで人生狂うわ(フィクションです、脳内の妄想の話です、決して特定個人への誹謗中傷ではないです、ってことでテヘペロ☆

別れそうです、ってか別れます。

花火いきたい海いきたい
あ、女の子とね!!

海老沼さん 三宅さん
GJ です(=´∀`)人(´∀`=)

留学行きます
アメリカに半年です。
2月から行きます。
Skypeならできるよ!

夏明けたらきっとマッチョになってます。
体脂肪率5.6%だったので筋肉つけるためにはまず肉をつけねば。

キャンプと同窓会BBQと合宿(サークル)と合宿(合気道)があります。
が、たぶんサークル辞めます。

海老沼くやしいです、切実に。
篠原さんいいです、プロレスやりません?

まに。まに。まに。
category
未分類

類稀なる酣

良いことしなさい
悪いことしなさい
恨みなさい
妬みなさい
恋しなさい
失いなさい
怒りなさい
泣きなさい

最後に
死になさい

そのために生きてるのだ(´・ω・`)






イミフ








池袋の某所でバイト受かりましたー!

明日、初出勤でござる(`・ω・´)キリッ





おいしかったです。




う○こに見えました。




しゃれおつ犬です。




ちょっとホラーです。












けっこうホラーです。




かっこいいです。
セルフィンプレコです。









どろん。
category
未分類

はやく年とりたい
20まで早送りピッ


あ、これ巻き戻しやん
category
未分類

生チョコうめぇ\(^o^)/

とりあえず滑り止め受かってた

パタポン3も一回クリア
寛大の振り子と死神が鬼畜すぎるorz

今日も遊びにいくぜ!
category
未分類
